「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(TVアニメ動画)」

総合得点
88.3
感想・評価
8282
棚に入れた
34275
ランキング
117
★★★★☆ 4.0 (8282)
物語
3.9
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

haiga さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 1.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 1.5 状態:観終わった

俺の妹がこんなに性格ブスのわけがない

今観終わりました~~苦行でしたwww

続編シリーズも沢山ありますし人気タイトルで期待してましたが全然好みじゃありませんでした。
最後もなんだこりゃwwwってオチでした。
大前提として、誰かに合わせて貰ったり、気を使わせてばかりの桐乃は人として最悪です。
私は1番嫌いなタイプの人間ですね。


とにかく桐乃性格悪すぎ。思春期中学生としてでも擁護できねーー因みに現役女子中学生(腐女子厨2病)を娘に持つ毎日が精神修行のオッサンの俺でも耐えられないと思います。お兄ちゃんの京介が凄すぎますね。でも甘やかせすぎです。ダメな事、スジが通らないことはキチンと言わないといかんとおもう。

11話途中(あと1話)で耐えられずに切ろうかと思いましたが頑張って完走しました。11話でちーっとデレられてもダメなものはダメです。

とにかく桐乃がど失礼過ぎる。友達をキモオタと言った事もキチンと謝って無いですし、マナミを地味子ってアダ名で呼ぶのもど失礼で無理です。
京介もキチンと怒って欲しかったし、時間がかかってでも桐乃はちゃんと謝って欲しかったです。

厳格な親父さんのわりに京介も桐乃も言葉使いはなってないですしその辺は設定も破綻してますよね。そもそもエロゲ観られたくなきゃノーパソの蓋しめりゃ良いでしょって思ったり色々アラもありまくります。

友達の沙織や黒猫さん、幼なじみのマナミはとても優しくて可愛いです。早見沙織さんが演じてたモデル仲間(名前忘れた)は性格悪くて微妙でした。
花澤香菜さんの黒猫さんはとても可愛かったです。

エンディングを全部違う曲にしたりしてとても力は入っていたと思います。続編は流石に精神的に観れそうにないのでここで断念します。

投稿 : 2019/11/27
閲覧 : 350
サンキュー:

24

俺の妹がこんなに可愛いわけがないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺の妹がこんなに可愛いわけがないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

haigaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ