「ダーウィンズゲーム(TVアニメ動画)」

総合得点
76.4
感想・評価
500
棚に入れた
2255
ランキング
709
★★★★☆ 3.6 (500)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ISSA さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

生存戦略

原作:FLIPFLOPFs
連載誌:別冊少年チャンピオン
アニメ制作:Nexus(こみっくがーるず・グランベルム

登場人物
須藤要/スドウカナメ (小林裕介)
狩野朱歌/シュカ (上田麗奈)
柏木鈴音/レイン (大森日雅)
前坂隆二/リュウジ(八代拓)
スイ (花守ゆみり)


一度起動させてしまうと抜けれないデスゲーム、ダーウィンズゲーム(Dゲーム)に入ってしまった主人公の異能力を駆使したバトルと成長を描く作品。

ヒロアカ個性の様な特殊能力を使ったバトルも面白いけど、
時には相手と協力したり取引する、生存戦略を駆使する頭脳戦も見所。


原作漫画のハラハラ、ドキドキ感がアニメにもなってる事に期待ですね。


一話だけ
シュカが原作より可愛い感じですね。


視聴完了
ゲーム的に言うと長めのチュートリアルが終わった感じ。

評価点以上に楽しめた、主人公以上にワンさん劇場が面白い。
ワン役を松岡くん選んだのが大正解、リゼロのペテルギウスや落第騎士の桐原みたいな悪役やるとノリノリでキャラが生き生きしますね。

2期予定は無いみたいですが制作陣はやりたいだろうなと思わせる終了や次見越したキャストでした。

投稿 : 2020/03/24
閲覧 : 356
サンキュー:

25

ダーウィンズゲームのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ダーウィンズゲームのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ISSAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ