「俺、ツインテールになります。(TVアニメ動画)」

総合得点
63.7
感想・評価
647
棚に入れた
3899
ランキング
4103
★★★★☆ 3.3 (647)
物語
3.2
作画
2.8
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

haiga さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

振り切ってるっすねえ~

今観終わりました~面白かったです。

俺、ツインテールになります。凄いタイトルですねwww「魔法少女俺」に匹敵するお馬鹿アニメです。
魔法使いといえば魔法使いの嫁を並行して今観てますがついついコッチを追い越して最後まで観てしまったわ。何やってんだ俺(後悔はしていない)

ツインテールをこよなく愛する主人公総二が宇宙人のトゥアールから託されたテイルギアを用いて、ツインテールの美少女戦士になって地球を怪人から護るお話です。

プリキュアみたいな美少女戦士と、敵の怪人は特撮ヒーロー物の怪人をイメージしてもらうとしっくりくると思います。まあ怪人はツインテール属性を奪いに来てますし、怪人達はみんなロリコンだったり巨乳フェチだったり男の娘好きだったり変態属性持ちですけどね(俺も何言ってるか意味が分からない)

でも敵の怪人達がみんな「漢」なんですよねw変態属性ですが愛に溢れていてカッコイイ。主人公達のツインテール愛とのぶつかり合いがとてもカッコイイです。

主人公の総二はテイルレッド(cv上坂すみれ)に変身するのですがとにかく可愛い。もう中身男でもいいやと間違えを起こしそうです。
ツインテイルズは3人組ですが、貧乳暴力幼なじみの愛香もマゾ気質のお嬢様エリナもめっちゃ個性的で可愛いです。エリナは変態ですけどね
(このアニメ変態しかでねえwww)
トゥアールと愛香のじゃれ合いも楽しいです。
バトルも気合い入ってますし、内田真礼さんが歌う主題歌もツインテイルズ3人で歌うエンディングもとても良かったです。

2期を匂わせた終わり方ですので是非是非2期を期待したいです。楽しみに待ちたいと思います

投稿 : 2019/12/02
閲覧 : 253
サンキュー:

10

俺、ツインテールになります。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺、ツインテールになります。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

haigaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ