「荒ぶる季節の乙女どもよ。(TVアニメ動画)」

総合得点
79.7
感想・評価
601
棚に入れた
2241
ランキング
478
★★★★☆ 3.8 (601)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

流行語入賞なるか!?「えすいばつ」.....あると思います!

原作:漫画 未読

感想

文芸部に所属する5人の女子高生が、恋と性に悩むお話。
恋愛ものが好きな自分としてはストライクな作品でした。

主人公の和紗は、地味で奥手な子ですが、僕的には一緒にいて一番落ち着く女の子かな。
嫁にするならこの子。

菅原新菜は、美人でスタイル良い子だけど、口数少ないし、ミステリアス過ぎて近寄りがたいかな。
典型的なフィクションキャラ。

文芸部部長の曾根崎り香は、ちょっと気難しいとこあるけど、表裏はっきりしてていいし、外見だけなら綺麗で一番可愛いと思う。
あと、めっちゃ乙女で、恥ずかしがる顔も可愛かったです。

須藤百々子は、男性には興味がないようで・・・ノーコメントで。(--;

本郷ひと葉
この子はある意味一番リアルで興味が持てたキャラ。
リアルなえすいばつを体験したがったり、でも いざとなると乙女になったり躊躇したりして凄くリアルでよかったです。
(もしかしたら岡田麿里さん自身をトレースしてたりして?知らんけど)
あと、脅されてた先生も面白かったです。

いろいろあったけど、最後は和紗と泉がめでたくゴールできて良かった良かった。


恋に性。アニメにしては妙にリアルで面白かったです。





一言モノ申す
序盤、和紗に泉の1P見られたときは、観てるこっちがめっちゃハズかったです。
身悶えMAX
共感性周知爆発!
もうこんな感情 アニメで味わいたくないんだなぁ...

投稿 : 2019/12/03
閲覧 : 255
サンキュー:

40

荒ぶる季節の乙女どもよ。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
荒ぶる季節の乙女どもよ。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ