「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII(TVアニメ動画)」

総合得点
72.5
感想・評価
378
棚に入れた
1642
ランキング
722
★★★★☆ 3.6 (378)
物語
3.4
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.7
ネタバレ

たわし(ガガ) さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

スタッフは割と頑張っている

深夜アニメでしかも予算も限られているのだろうに、「Re:ゼロ」と同じく人気があるからかもしれないがわりとスタッフが「乗って」描いているのがよくわかる。

作画の崩れもないし、背景も手抜きをできるだけ省いているしでなかなかのクオリティである。

こういったライトノベルのしかもマニア向けに深夜帯で作るアニメはスタッフが乗ってこないことにはクオリティが保てないのだが、SNSで広がったこともあってか、アニメーターたちが手抜きしないでOVA並にきちんと描いている。

でも、正直内容に関してはライトノベルの「それ」なので「Re:ゼロ」もそうだが社会現象になるまでの作品にはならないと思う。

投稿 : 2019/12/03
閲覧 : 45
サンキュー:

5

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIIのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

たわし(ガガ)が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ