「月がきれい(TVアニメ動画)」

総合得点
93.7
感想・評価
1789
棚に入れた
7540
ランキング
8
★★★★☆ 4.0 (1789)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

うなぎ さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

綺麗な恋物語

人を好きになり、恋人同士になる。
中学生の二人にはまだまだ理解できない事がたくさんあり恥ずかしながらも手探りで関係性を築いていく…ひたすらにプラトニックなラブストーリー。

大きな起伏もなく淡々と二人の恋物語が綴られていくのがこの作品から受けた印象です。お笑い要素等なく、合わない人はとことん合わないし結構人を選ぶのではないかな。

ただ、私はとても夢中になりました。

中学生の時の恋愛を思い出し、「あぁ、こんな感じだった」と、懐かしい気持ちになったと同時に、なんで自分はあの時こうできなかったんだろうなどと少し複雑な気持ちになりました…

それでも終始二人の初々しさにニヤニヤしながら見てる自分がいて最後まで見たときには、この作品に出合えてよかったとさえ思いました。

学生時代に恋をした事があるなら懐かしい気持ちで観られる、そんな綺麗な恋物語だと思います。

投稿 : 2019/12/04
閲覧 : 178
サンキュー:

12

月がきれいのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
月がきれいのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うなぎが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ