「とある科学の超電磁砲T(TVアニメ動画)」

総合得点
67.8
感想・評価
69
棚に入れた
772
ランキング
1444
★★★★☆ 3.5 (69)
物語
3.4
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.6

ISSA さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

大覇星祭

日常回の癒しと戦闘シーンの爽快感が売りのレールガン3期。

「とある魔術の禁書目録」で描かれた魔術サイドの大覇星祭の裏で科学サイドではこんな話があったのか…的な話。

1期&2期より話展開が面白いので好きな人には楽しめると思います。

OP&EDはお馴染みのfrip Siedと岸田教団&THE明星ロケッツが担当。
アニメ同様爽快感ある楽曲に期待と楽しみ。


ちなみに個人的には禁書目録とあえて被らないキャラが好きです。
佐天涙子:さてん るいこ (伊藤かな恵)
湾内絹保:わんない きぬほ (戸松遥)
泡浮万彬:あわつき まあや (南條愛乃)

レールガンオリジナルキャラの活躍も楽しみ。


1話視聴
夏頃見た とある禁書目録&とある一方通行と比較してテンポが良いので見易い&作画の力入れ方が違いますね。
時間軸的にはけっこう巻き戻った感じですね。

投稿 : 2020/01/13
閲覧 : 142
サンキュー:

12

とある科学の超電磁砲Tのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とある科学の超電磁砲Tのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ISSAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ