「この素晴らしい世界に祝福を!(TVアニメ動画)」

総合得点
90.3
感想・評価
3246
棚に入れた
15530
ランキング
57
★★★★☆ 3.9 (3246)
物語
3.9
作画
3.6
声優
4.1
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ぎゃん (・ワ・) さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

この素晴らしいアニメに喝采を!

面白い!
ただただ面白い!!

異世界冒険モノなのに一歩も冒険しないというジャンルを作った伝説(に将来なる可能性のある)の作品。

登場人物は全員ハイスペックなのに頭がポンコツ。
ポンコツだからこそいい回せる高度なボケとツッコミの応戦。
基本ギャグメインだが安っぽく見えないのも◎

バトルシーンも基本ギャグなのでバトル苦手な人も楽しく見れます。
少し下ネタもありますが、まぁ保護者の方と一緒に観なければそこは問題解決☆ですw

俺TUEEE系に一瞬見えるのだが主人公は強くない。
周りが強いだけ。ただポンコツ過ぎてそこんトコ上手くバランスが取れてる。

異世界転生モノでここまでバランスが取れてる作品はそうそうないと思います。
まぁ普通の作者は異世界に行かせたら冒険させるか、何かに巻き込まれて進んでいくパターンですよね。
なのにこのすばは一歩も冒険しない、なのに物語は前に進む・・・
やっぱ新しい事をやってるのよ、このアニメは。

強いて言うなら作画はあんま良くないかも。まぁ1期はそこまで気にならないかな。2期は・・・


とりあえず下ネタは絶対ダメ、だってお母さんも観てるから・・・
って方以外すべての人間にオススメのアニメです^^

やっぱ前に進むことだけが人生ではないのだよ☆
こ~ろ~んで~、す~りむ~いたとこ~♪

P.S.やべぇ、このファン面白ぇwww

投稿 : 2020/06/23
閲覧 : 362
サンキュー:

25

この素晴らしい世界に祝福を!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
この素晴らしい世界に祝福を!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ぎゃん (・ワ・)が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ