「サンタ・カンパニー 〜クリスマスの秘密〜(アニメ映画)」

総合得点
計測不能
感想・評価
6
棚に入れた
16
ランキング
7716
★★★★☆ 4.0 (6)
物語
3.6
作画
4.0
声優
4.1
音楽
4.1
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

163163 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

分かりやすくて良かった!

コロボッコロと2本立ての映画でした。こちらはちょっと物足りない感があったけど、子供連れには、短すぎず、長すぎず、ちょうど良い感じの作品になってます。


サンタカンパニーは、とにかくびっくりするほど声優陣が豪華すぎる!!花澤さんの声にはめっちゃ癒されました(*´∀`*)ノ

子連れで行きましたが親は声優を楽しみ、子供は純粋にストーリーをたのしんでました♪


コロボッコロに出てきた鈴がサンタカンパニーのほうにつながってるのですね(っ´ω`c)サンタ側目線で仕事するストーリーになってますが、子供達が協力しあってプレゼントを届けるところとか、夢があって良いと思います。とにかく難しいことなくわかりやすい!!


良い作品だと思うのだけど、アナ雪など、大きな作品が上映されてるなかで、見に行ったので、まさかの貸し切り状態で悲しかったので、こちらに書かせて頂きました(^.^)

投稿 : 2019/12/07
閲覧 : 126
サンキュー:

0

サンタ・カンパニー 〜クリスマスの秘密〜のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
サンタ・カンパニー 〜クリスマスの秘密〜のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

163163が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ