「HUNGRY DAYS ワンピース ビビ 篇(Webアニメ)」

総合得点
65.9
感想・評価
14
棚に入れた
65
ランキング
3028
★★★★☆ 3.5 (14)
物語
3.2
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

序SFスーパー英雄(?)列伝50

「ONE PIECE」とコラボした、カップヌードルのCMシリーズ「HUNGRY DAYS」の最新作「HUNGRY DAYS ワンピース ビビ篇」の感想です。

で、最初に言いたい事が
「やられた!」
です。ゾロ、ナミと来たので、次はウソップだと思ったら
(は~、それからどうした)
なんと、ビビを持ってくるとは
(あ~ビックリだ~ビックリだ♪)

・・・何故歌に(いや、何となく 汗)
でも、ホントここでビビを持ってくるとは思いませんでしたね。
で、今回の麦わらの一味だけでなくいろんなキャラや小ネタが満載です。
どんどん小さくなってくる火拳の習字とか、バギーの手足の模型(?)
黒ひげと戦おうとするエースを止める白髭
生徒会長に立候補してるコビーのポスター
くれは、シーザー、ロー、クロコダイル、謎肉をかぶったケイン・コスギ(パーフェクトボディって、別のCMでしょうが)
とにかくまだまだ多すぎて数えるのが疲れてしまいました(苦笑)

しか~し、今回の一押しシーンはあの別れのポーズですね。
後ろ向きに上げた左手にあるのは・・・カ、カップラーメン(おいっ)
これにはやられました。

それにしてもビビがかわいいですね~(おいおい)
ナミもかわいかったですけど、ビビを見てるともう
って、あれ?体が動かない・・・何だ、この体にまとわりつく複数の腕は
ああっ、あなたは様は(ギクッ)
ナミ
「誰が、私よりかわいいって(ニコッ)」
天地人
「うぎゃ~~~~~っ」

投稿 : 2019/12/07
閲覧 : 204
サンキュー:

9

HUNGRY DAYS ワンピース ビビ 篇のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
HUNGRY DAYS ワンピース ビビ 篇のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ