「きみと、波にのれたら(アニメ映画)」

総合得点
70.8
感想・評価
101
棚に入れた
380
ランキング
1439
★★★★☆ 3.6 (101)
物語
3.7
作画
3.9
声優
3.4
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

みのるし さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

シャレオツなアニメでした

なんかまあそんな感じでした。

ハナシはなかなか良かったですよ。
でもなんかあんまし入り込めなかったなぁ。

そんな幸せだった経験ないし(汗)

彼氏が亡くなってからのハナシからなんとなく受け入れやすくなり、そんでもって悲しみに打ちひしがれる暇もないうちに(いやほんとはそんなことなくて、時間内に収めなきゃならんので割愛したんだろうと思います)再びあの世から彼氏がやってきて女の子がどんどんあたまおかしくなってゆくくだりはなんとなくわかるかなと。


でもなんかボクはこれはあかんやつですわ。
なんかこうあかんやつですわ。


ボクはどっちかゆうたら『リア充爆発しろー』とかゆうて世間に背を向けて生きてるいけてないやつが主人公の話が好きですわ。


エグザイルもボクはあかんすわ。
なので歌があかんすわ。2人の思い出の歌がぜんぜんここにけえへんかったすわ。


ものすごええ作品やった思いますけど、ボクにはあかんやつでしたわ。

投稿 : 2019/12/10
閲覧 : 208
サンキュー:

8

きみと、波にのれたらのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
きみと、波にのれたらのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みのるしが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ