「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?(TVアニメ動画)」

総合得点
74.6
感想・評価
480
棚に入れた
2158
ランキング
872
★★★★☆ 3.4 (480)
物語
3.2
作画
3.3
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

TAMA さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 2.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

飼い主のち奴隷、時々ショートケーキ。所により匂いフェチと露出狂でしょう!お出かけする場合盗撮にご注意下さい。

『CV下野 紘さん』は安定の童貞声優ですね。こーゆーキャラを演じると非常に合う!…あ、文句じゃないですよ?「童貞声優」ってワードはご自身のラジオや『東京エンカウ○ト』でも言ってますので。
ツッコミもボケもあの声だと2割増しで面白くなります。個人的にですが。


原作・未読。
アニメ・全話視聴。(全12話・30分アニメ)


最初に書いておくとしたらラノベの思春期世代をターゲットにした作品ですね。なので女性には向かないと思います。
ま、題材的にもネタ的にもラノベ系としては観れる方かな。テンプレもラブコメも。


簡単に。
高2の『桐生 慧輝(きりゅう けいき)』はある日在籍している書道部の掃除をする事になった。そこには同じ書道部の高3『朱鷺原 紗雪(ときはら さゆき)』・図書員の高1『古賀 唯花(こが ゆいか)』・主人公の妹『桐生 瑞葉(きりゅう みずは)』・主人公の同級生『南条 真緒(なんじょう まお)』の5人で掃除をしていた。
掃除が終わり『慧輝』は気を使って後片付けを一人で引き受け皆を先に帰らせる。少し書道部の部室を離れて帰ってきた『慧輝』はある物を見つける。
そこには差出人無しのラブレター!!





と、パンツ!!??(女性用)

さて、『ガラスの靴』では無く『パンツ』を落としたシンデレラは誰なのか??メンバーなのか?それ以外なのか?『慧輝』の運命は如何に!
…ってとこですね。


ま、題名を見たら普通なラブコメでは無いのは分かりますよね(汗)
はい、そうです。最初は恋愛物…と思わせて、か〜ら〜の〜落差よ!
いやまぁ『パンツ』をラブレターと一緒に置いてる時点でまともでは無いですね(笑)
ま、テンプレラノベ系ラブコメとしては観やすい方です。


ま、題名で分かる様に様々な『変態』が現れます。
でも現実世界でもいろんなフェチやプレイがありますしそれを許容出来るか否かでしょう。特に異性とでも同性とでも好意を持って付き合った事がある方なら人には言えないけどそのパートナーと…
…と、ここでやめときますか(笑)

…『妖狐○僕SS』の『青鬼○蜻蛉』が居たらどんな感じで言ってくれるのかな♪

すみません。外れました。戻します。
そのフェチや変態行動に振り回される主人公です。


ちょっと面白いものが『匂いフェチ』の娘かな。
結構理にかなってると言うか何というか。
実際米国のペンシルバニア大学の研究でも女性は男性に1番重視するものの結果で『匂い』が1番多い結果に。
恋愛の研究はこの大学以外にもありますが潜在的に女性は匂いで相手を選ぶって研究は多いですね。
なので『匂いフェチ』のキャラは結構普通だなと思ってしまいました。うん、私がおかしい!

あ、男性は異性に求める1番は『ルックス』です。
…(汗)


『慧輝』だけのラブコメだけかと思いきや『慧輝』の友達、『秋山 翔馬(あきやま しょうま)』のエピソードもあります。ラブコメ物としてはここは結構評価してます。主人公一人だけのラブコメだとマンネリ化が早くなるので。
おー…流れも良くて結構青春系の恋愛をしてるなぁ… … …(あれを除けば)

…思い、…重い?

ハハハッ(汗)


声優さんが結構実力を持ってる方が多かったので「これってアドリブだな」って感じるとこが多かったですね。私個人はそこが面白かったです。アドリブって本当に難しいよ(汗)
なので声優さんの演技は問題無いですね。

OP曲はサビのとこのカットが可愛い。ED曲は個人的に作品のテンションに合ってないと思いました。

作画は素人の私から観ても少し荒れてましたね。

ストーリー展開は学園ラブコメ物なので動きは少ないです。


さて、誰が「ラブレター」と「パンツ」を置いたシンデレラなのか?それとラノベ系ラブコメを楽しみたい方にはオススメします。
ただシンデレラはちょっと分かりやすいです(汗)

投稿 : 2019/12/10
閲覧 : 259
サンキュー:

5

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

TAMAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ