「風のスティグマ(風の聖痕)(TVアニメ動画)」

総合得点
69.0
感想・評価
707
棚に入れた
5259
ランキング
1865
★★★★☆ 3.5 (707)
物語
3.6
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ショコラ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 2.5 作画 : 2.5 声優 : 2.5 音楽 : 2.5 キャラ : 2.5 状態:観終わった

メインヒロインが無理だった、、

バトル物というところと点数が高かったので見てみようと思ったのですが私はメインヒロインの性格が駄目で好きになるかなと思いながら見てたのですが結局最後までうるさくてしんどいとしか思いませんでした。

ヒロインは藤村歩さんのキャラで同じような聖痕のクェイサーのヒロインで赤髪ツンデレキャラがいたのですがそっちは大丈夫だったんですが風のスティグマでは我慢できませんでしたw

主人公が最初からチートキャラというところはいいのですが日常回やしょーもない回が多すぎて半分寝ながら見てました。

ごちゃごちゃ24話も有りましたが結局必要だったの最後の5話ぐらいだけだと思うんですが、、しかも主人公がヒロインに惹かれてる描写もなく最後まで妹のような関係で結局なにがしたかったのかわかりません。
主人公がヒロインを異性として大切に思っているようなシーンはなかったのに最後はこじつけのようにハッピーエンドのような感じにされていて残念でした。

2クールのアニメでここまでのおもしろくなさは初めてです。

投稿 : 2019/12/17
閲覧 : 632
サンキュー:

1

風のスティグマ(風の聖痕)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
風のスティグマ(風の聖痕)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ショコラが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ