「CLANNAD AFTER STORY-クラナド アフターストーリー(TVアニメ動画)」

総合得点
92.4
感想・評価
10424
棚に入れた
33898
ランキング
20

さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

これを見て僕はまた一歩、明日に歩けます

ほんとにいい。死にたくなってるやつとか病んでるやつとか反抗期のやつとかに見せてあげたい。すごいいい作品で、生きてて良かったと思えました。多分これを超えられるアニメは多分この地球が無くなった後でも作られることはないでしょう。僕はこのアニメを出会えてよかった。本当によかった。頼むから俺は中学生に見て欲しい。高校生でもギリギリだと思う。
これを大学生、大人で見たら、あなた達は後悔するもっともっと早く見ればよかったとか、だから22+22話で少し長いですが、僕はほんとに丸一日使ってみました。そのあとも何回も見直してます。その度に泣きます。主人公の岡崎朋也の苦しさ、ヒロインの理解されない想い、主人公の親友の意志の強さ、これを絵が苦手とかいう人が度々います。僕はその人達をボコボコにしてでも見て欲しい。この作品を知らないで死ぬなんて、人生もったいない。どうせ家でダラダラするとか特に用もないなら見て欲しい。「暇だし見るかー」みたいなそんな感じでいいから。頼むから見てくれ、ガチオタがほざいてるし、アンチするためにとりあえず見るかとかでもいいから、理由なんてなんでもいいから見てくれ。見た後に何か「何か」得られるはずだから。

投稿 : 2019/12/20
閲覧 : 135
サンキュー:

6

CLANNAD AFTER STORY-クラナド アフターストーリーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
CLANNAD AFTER STORY-クラナド アフターストーリーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

鳩が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ