「スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH(TVアニメ動画)」

総合得点
59.4
感想・評価
71
棚に入れた
217
ランキング
6123
★★★☆☆ 3.0 (71)
物語
2.8
作画
2.9
声優
3.3
音楽
3.0
キャラ
2.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

まつはや さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

何も解決しない、何も変わらない

ソーシャルゲーム原作の呪縛だと思うのですが、結論から言ってしまうと、謎をばら撒くだけばら撒いた挙句俺たちの戦いはこれからだ!で幕引きなのでかなりモヤモヤが残る一作です。
ソシャゲに限らず、原作が未終了でも満足感のある締め方をしている作品もあるのですが、この作品の場合、中盤少々盛り上がるものの結局投げっぱなしendになるので、最後今まで見てきた時間はなんだったんだ…となること請け合いです。

ただこのアニメ、とても個人的な話になるのですが、会話のテンポが絶妙で、聞いていて眠くなってくるくらい心地が良いです。会話主体で進むということもあり、作業時なんかに流しておく分には適しているんじゃないでしょうか。

投稿 : 2020/04/16
閲覧 : 595
サンキュー:

0

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTHのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTHのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

まつはやが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ