「僕だけがいない街(TVアニメ動画)」

総合得点
91.6
感想・評価
3355
棚に入れた
15474
ランキング
29
★★★★☆ 4.0 (3355)
物語
4.2
作画
4.0
声優
3.8
音楽
4.0
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

次回が気になる

原作は未読です。次に何が起き、どの様な展開になるのだろと期待して見入ってしまいます。サスペンス物で物語の危機感がダイレクトに伝わってきました。
リバイバルで何度か現在と過去を往復しても、話の流れが分かりやすいので、ストーリーを見失う事はありませんでした。
加代との関わりが大半を占めますが、小学生の ほのかな恋心、微妙な距離感、ちょっとした仕草に異性と認識する初々しさを見事に表現している点は感服しました。
賢也をはじめ仲間達との友情、犯人の心理や駆け引き、徐々に追い詰められていき 直接対決まで緊迫した状況が保たれ、見どころが多く内容の濃い作品で、観終わって、とても満足出来ました。
加代が虐待を受ける場面は辛いし、悟の母ちゃんは頼もしくかっこいい。大人になった加代は待っているものだと思っていましたが、他の世界線では いない二人なので これでハピーエンドかな、まあ 悟は愛梨と出合う運命だし。

投稿 : 2020/01/10
閲覧 : 210

僕だけがいない街のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕だけがいない街のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ