「甲鉄城のカバネリ(TVアニメ動画)」

総合得点
87.4
感想・評価
2064
棚に入れた
9997
ランキング
149
★★★★☆ 3.8 (2064)
物語
3.5
作画
4.1
声優
3.6
音楽
3.9
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

nozzynozzy さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 3.0 作画 : 5.0 声優 : 3.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

映像、音楽が素晴らしい

映像と音楽の良さがダントツ。スチームパンクとゾンビがこれ程までに相性良く、独特な魅力を醸し出すのは驚きでした。また、音楽も、澤野さん、EGOISTさんの魅力全開で、この作品を非常に魅力的にしています。映像と音楽の良質な心地良さを味わう為だけでも、是非ともおすすめします。難点を言うと、主人公(♂)の声の演技と、ストーリーがちょっとだけ残念でした。一応、主人公の声の演技は、回が進むと改善されて行きますが、最初の方は聞くと結構な違和感がありました。あと、ストーリーについては、着想は良いので最初は期待が持てて展開がとても楽しみになるのですが、回が進むと段々薄っぺらい展開になっていくのが残念でした。映像と音楽はとても最高なので、ストーリーの挽回をとても期待して、是非2期の作製を心より願っております。

投稿 : 2019/12/30
閲覧 : 205
サンキュー:

3

甲鉄城のカバネリのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
甲鉄城のカバネリのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

nozzynozzyが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ