「ラブライブ!サンシャイン!! 2nd Season(TVアニメ動画)」

総合得点
72.0
感想・評価
461
棚に入れた
1635
ランキング
1208
★★★★☆ 3.6 (461)
物語
3.2
作画
3.8
声優
3.6
音楽
3.8
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

楽曲、作画、CGは良かった

別物と思いようにして観ていてもどうしても無印と比べてしまうよな。

アウトドアな3年生とインドアな1年生と噛み合う筈もない組み合わせは面白いが、無印ほど曲者揃いか?だし。
ヨハネ!とツッコむのは最後まで引っ張りすぎ。
口を♢に描いているのを見ると、らんぽうを思い出して笑ってしまうが。

あがいて、あがいてもどうしようもないことになってしまうというのは良しですが、決勝の結果はなぁ。
別にそのオチにしなくても良かったんじゃね?である。

それにしてもモブキャラで男子の少なさは異世界のようで違和感だし、教員すら登場させないってどうなのよ?
桜の園であるヅカですら男子ファンは2〜3割はいるぞ!
ある楽曲のダンスの振付で、側転から後方宙返りの練習を補助無しってのはダメだろ!
ライバルユニットの妹とルビーが協力して作った曲は、オールスターにしないでデュエットで貫くべき!

細かいことを言い出したらもっと語れそうなので省略するが、楽曲、作画、CGは良かった。

投稿 : 2019/12/30
閲覧 : 127

ラブライブ!サンシャイン!! 2nd Seasonのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ラブライブ!サンシャイン!! 2nd Seasonのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ