「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld(TVアニメ動画)」

総合得点
77.2
感想・評価
567
棚に入れた
2933
ランキング
635
★★★★☆ 3.7 (567)
物語
3.5
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

2022年にはVRMMORPGってできるのかなぁ?早くやってみたいよね!

原作:ラノベ アリシゼーションまで既読

感想

今回は全12話なんですね
キリとはずっとカミーユ状態のまま、周りが活躍です
アリスをめぐり 現実世界で暗躍あり、ゲームの世界に一般人ゲーマーも乱入
そこへキリトの仲間たちが助太刀参戦!
燃える展開です。

いや~しかし、この作者 設定や話がよくできてるし ちゃんと面白くさせてるから よく話考えてるな~と感心します。
そりゃファンも増えますわ。
ただ、どのシリーズにもゲスな悪者が出てきて最後は正義が勝つ 水戸黄門のようなお決まりのパターンなのは解ってるのでドキドキ感や、手に汗握る緊張感がないのが残念かな。
良くいえば、安心して見てられることですかね。

今回は、アスナ達 正妻争いが見られて面白かったですw
(みんなキリト好きねぇ~)

主題歌ではEDのLiSAさんが唄う「unlasting」が良かったです。
勿論CD購入しますた!よく車で聞いてます。

次回は2020年4月からということで、結末は知ってるけど やっぱアニメで観れるのっていいですね!
4月が待ち遠しいです。

投稿 : 2019/12/31
閲覧 : 221
サンキュー:

35

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworldのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworldのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ