「世話やきキツネの仙狐さん(TVアニメ動画)」

総合得点
74.4
感想・評価
416
棚に入れた
1708
ランキング
891
★★★★☆ 3.5 (416)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ぎゃん (・ワ・) さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

声優さんの無駄使い

ひたすら中野と仙狐さんがイチャつくのを見守るアニメです。
なので耐えれない人には罰ゲームを超えて拷問レベルに退屈です。

そして物語も山無し谷無しで退屈です。
んで最後に少し山を作ったのだが、押しかけ女房モノのありきたりなパターンです。

野菜生活・・・じゃなくてやさしい世界過ぎる。
やさしい世界は嫌いじゃないのよ、ARIAやたまゆらは大好きだし。
でもこの作品は優しくイチャついてるだけなので退屈です。
もう中野が仙狐さんに甘えすぎてゲス堕ちするくらいの方が絶対面白いのにな。
さすがに肉欲よりモフモフ取るとかあり得ないでしょ。ここまできたら中野はED疑惑が出るぞw
ハーレム系ラノベ主人公よりダメ。彼らはヘタレなだけで性欲はあるからまだ人間味がある。

この作品の良かった点は声優が豪華。
最近ここまでいい声優を使う作品も減ってきたからね。
(でもなぜこんな作品を豪華にしたんだろ・・・)
ただなぜメインである仙狐さんの声優だけランク落としたんだろう。旬な子ではあるが。
まぁ仙狐さんの「うゆん」って返事は可愛かったから許すw

余談ですが、中野が勤めてる会社はブラック企業設定だったけど。。。
この程度でブラック企業だと?本物のブラック企業舐めんなよ!

朝8:00~夜23:00が当たり前。(てっぺん越えるのもしょっちゅう。)
休みは月1~2。(有給?何それおいしいの?)
なのに給料は皆勤賞込で総支給14万5千円。(厚生年金も社会保険も無し)
こんな企業に勤めてたアタシに謝れ(15年くらい前の話ですよw)

アタシからすれば中野の会社は十分ホワイト企業だよ~
あの程度で仙狐さんが来るとかただの甘え。
以上ブラック企業への八つ当たりでしたwww

投稿 : 2020/01/02
閲覧 : 296
サンキュー:

10

世話やきキツネの仙狐さんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
世話やきキツネの仙狐さんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ぎゃん (・ワ・)が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ