「AKIBA'S TRIP(TVアニメ動画)」

総合得点
66.7
感想・評価
258
棚に入れた
1145
ランキング
2657
★★★★☆ 3.3 (258)
物語
3.2
作画
3.2
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

haiga さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

秋葉原愛にあふれたアニメ

今観終わりました~めっちゃ面白かったです。

ゲームをアニメ化した作品ですがとても良く出来ていました。
オタク主人公タモツ君とまとめ(cv高橋李依)にわか(cv高野麻里佳)有紗(cv長久友紀)の3人のヒロイン達が秋葉原の平和を乱すバグリモノと闘う1話完結のハチャメチャギャグアニメです。笑いあり涙ありのとても面白い作品でした。

オタクの大好物てんこ盛り、それでいて破綻してなくて最後もグワッと盛り上げてワンクールで綺麗にまとめる。とても素晴らしかったです。

ヒロイン3人のデザインも可愛いですし、3人の内前髪パッツンが2人ですよ!?とてもたまらんですね。大変よろしゅう御座います。アクションもめっちゃ動きますし時々わざと作画を崩してコミカルに迫力を出してるのも好感がもてますね。女にも平等にパンチ食らわせるのも笑いましたw

1話毎のお話もオタクの好物の時事ネタパロディが繰り広げられてとてもニヤニヤしますね。
だいたい毎回パンチラ下着姿が出ますが健康的なお色気でいやらしさはなく笑い飛ばせる感じです。

主人公のタモツがこのすばのカズマみたいで良いんですよね、器用でなんでも異常にのめり込んで、んでだいたい失敗してオチる。とても笑えましたwww

笑えるだけじゃなくてちょいちょいホロリと来るんですよね(ポロリもありますがw)特に6話のぴゅう子の話はとても良かったです。1番可愛いヒロインはぴゅう子ですね♪

とにかくストレス無く笑える作品です。ワンクールでオチを付けつつ2期への期待をもたせるエンド。とても面白かったです。オタク趣味が好きな人にはオススメします。

投稿 : 2020/01/01
閲覧 : 310
サンキュー:

10

AKIBA'S TRIPのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
AKIBA'S TRIPのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

haigaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ