「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld(TVアニメ動画)」

総合得点
77.2
感想・評価
568
棚に入れた
2942
ランキング
627
★★★★☆ 3.7 (568)
物語
3.5
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

sgmKx61972 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 5.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

いやいやいやいや!

親友をなくし心を失ったキリトに違和感しかない。
特にキリトは辛くても亡くなった人の想いを汲み取ることができる人。
1期からSAOの世界を中心に様々な辛いことを経験しながらも、前へと歩いてきた人と到底同一人物とは思えない。
まして自分の愛する彼女が危険な状況であることを知りながら、、。
違和感しかない!
これは完全に今までの話と繋がってない。
駄作でしかない!
、、と思って録画をしてはいたが1話の途中までしか見ていなかった。
見る気なんて起こらなかった。
で、実際に見てみると親友が亡くなったからキリトが廃人になったのではなく別なものが原因だと分かった。
いやいやいやいや、作品情報のあらすじおかしいでしょ!
あんな紹介の仕方では親友が亡くなったからキリトが心を失ったという風に誤解してしまう。
てっきりアニメ特有のご都合主義的なものを出して、無理矢理キリトを廃人にしたのかと思ってた。
これは詰まらなくなったと完全に誤解をしてしまった。
あらすじ紹介が紛らわし過ぎる!
結果、見て良かった作品だったけど、もう少し見ることなく終わってた。
あらすじ紹介は読み手のことを考えて書いて欲しいものです。

投稿 : 2020/01/07
閲覧 : 306
サンキュー:

5

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworldのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworldのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

sgmKx61972が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ