「とある魔術の禁書目録[インデックス](TVアニメ動画)」

総合得点
88.0
感想・評価
8066
棚に入れた
35441
ランキング
134
★★★★☆ 3.9 (8066)
物語
3.9
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

うぐいす さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

超電磁砲3期が始まるので再視聴

シリーズを通して主人公の分かりやすい正義感を気持ち良く感じるアニメ。
禁書目録1期は25話あっても展開が早く組織もいろいろ出てくるので、この人どこの所属だったっけ?とか敵対関係とかを見失うし忘れる。
とあるシリーズは沢山あるので観る順番や登場人物がゴチャゴチャになりがち。
禁書目録一期はシェリーがボスで終わり。
放送時期は下記の順番となる。
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・とある魔術の禁書目録Ⅱ
・とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟(映画)
・とある科学の超電磁砲S
・とある魔術の禁書目録Ⅲ
・とある科学の一方通行
・とある科学の超電磁砲T(2020年冬)
禁書目録以外は外伝という扱いになるみたいだが、それぞれ十分主役を果たしていると思う。
インデックスが可愛い。

投稿 : 2020/01/08
閲覧 : 273
サンキュー:

5

とある魔術の禁書目録[インデックス]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とある魔術の禁書目録[インデックス]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うぐいすが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ