「ダンベル何キロ持てる?(TVアニメ動画)」

総合得点
82.8
感想・評価
739
棚に入れた
3205
ランキング
346
★★★★☆ 3.8 (739)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

へも さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

筋トレアニメとしての説得力

筋肉・骨格の動きがすごく細かいと思います! それはデフォルメされたエンディングテーマでもそうで、腕を曲げたときの肩の上がり方だったり、上腕二頭筋の膨らみだったり。さすがこだわりの動画工房制作だなぁと思いました♪

アニメ本編の話としては、一応ストーリーものではあるけど、ほぼ一話完結なエピソードの連続でしたね。ジムでの器具トレ、家での自重トレ、食生活やプロテインネタなどもあり楽しめました。地味展開になりそうな時も、女性キャラのかわいさと街雄さんのイッちゃってるキャラで笑えて良かったです!
OP曲もED曲もとても合ってて好きでした、流石はカラスヤサボウさん・・・


ちなみにこのアニメをリアルタイムに見てたときの自分は、まさにアニメ最初のひびきと同じく、好きな食べ物を好きなだけ食べるという食欲魔人でしたwww
そのときのBMIは26くらい・・・肥満域に入ってました (゚∀゚)
アニメを見てたときはそこまで我が身を振り返らなかったのですがw、流石にヤバイなと今年になってから一念発起で筋トレ&ダイエットを開始しました。今は10Kgくらい落としてBMIも22くらいになりました!!
まあジムに通うほど本格的ではなくて自宅で自重トレ中心なんですが。アニメの中の筋トレ紹介も役立ちました。
なお私の好きな筋トレメニューは、レッグシザーズ/クランチ/プランクです!! この3つだけでシックスパックに近づくことは出来ますのでお試しあれ・・・もちろん継続が大事ですよ~~ (・∀・

投稿 : 2020/07/08
閲覧 : 249
サンキュー:

28

ダンベル何キロ持てる?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ダンベル何キロ持てる?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

へもが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ