「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない(アニメ映画)」

総合得点
87.8
感想・評価
545
棚に入れた
2870
ランキング
139
★★★★★ 4.1 (545)
物語
4.2
作画
4.1
声優
4.2
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

うにゃ@ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

話の展開が予想以上で、素晴らしい

本当によくできたストーリーのつくり込みで、アニメの続きがこの作品の最終劇場版というのは、制作もよく考えて作っている。いい意味で商売上手。
テレビシリーズ同様に思春期症候群で、すべてをご都合主義にできる魔法はあるが、それでも話の先が見えなく、唸らせる展開でした。

ただ、仕方ないことではあるが、テレビシリーズの謎とテレビシリーズでつくられたキャラクターの関係性を知ってる前提のものなので、テレビや原作で開始前の話を理解してないとこの作品を視聴しても理解できない。
でも、TV版から最後の劇場版までお勧めできる作品。


あと個人的には最後の最後はいらないかった。

100点中83点

投稿 : 2020/01/10
閲覧 : 176
サンキュー:

7

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ないのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ないのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うにゃ@が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ