「異世界チート魔術師(TVアニメ動画)」

総合得点
61.3
感想・評価
387
棚に入れた
1416
ランキング
5342
★★★☆☆ 2.7 (387)
物語
2.4
作画
2.6
声優
3.0
音楽
2.9
キャラ
2.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

徳寿丸 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.8
物語 : 1.0 作画 : 1.5 声優 : 3.0 音楽 : 2.5 キャラ : 1.0 状態:観終わった

・・・怒ってはダメ・・・笑って観よう

原作未読(2020.1)。
原作があるのかさえ疑問・・・原作を基にしてこのクオリティはちょっと信じられない(笑)。「異世界スマホ」「百錬魔王」「賢者孫」etc・・・に連なる中二系といえるが中二未満、御都合未満・・・小学生の演劇(半端に難しい言葉がない分幾分まし)といった所か・・・。
原作も相当ザルなんだと思われるが制作側もちょっと厳しすぎる・・・予算も知れているんだろうがそれでも人、金、時間全て無駄に思える(視聴側も)。
敢えて観るならレヴュータイトルの心構えが必要(私感)。


私のツボ:1話冒頭でクライマックスの戦闘シーンがあったのでそれなりに心構えはした(笑)。

追記:演出や構成上1話冒頭にバトルシーンやアクションシーンなんかを導入する手法は割と散見される。それは視聴側にこの作品への興味を惹かせる演出のひとつなのだろう。「ガルパン」なんかは個人的にあれがあったから観ようと思ったし、とても魅力的なキャラとかいるなら最初に見せておく事は視聴者引き留めには大事だと思う・・・が、たまにこの作品のように全体のクオリティを晒してしまう場合もある。制作側からの察してくださいアピールで視聴側がここで観るか選択しろって事なのかもしれんが・・・(笑)。事実自分は期待値マイナスからスタートしたので付き合えたともいえる。

投稿 : 2020/01/12
閲覧 : 341
サンキュー:

7

異世界チート魔術師のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異世界チート魔術師のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

徳寿丸が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ