「へんたつ(TVアニメ動画)」

総合得点
65.3
感想・評価
35
棚に入れた
178
ランキング
3302
★★★★☆ 3.4 (35)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.5
音楽
3.2
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

もう見た?ので<47>

Web版を最後まで見てて、TV版もWeb版と同じトークが来たところで視聴終了。
Web版と違うのが来たら見ようと思ってたんだけど、そうしてるうちにWeb版の記憶も消えていき、扱いを決めきれず放置しておりました。
結局たつきのツイッターに全話アップされたのでいつでも観れるってのもあったかも。

Web版と同じトークがきた<45>
2話まで視聴。
TV版の作品登録されたからレビューを移動させたが・・・
アイヤーWeb版と同じ犬の話アルヨー
この先も同じなんかなー
2話もたつきのTwitterにうpってるけど全話うpってくれないかなー、録画予約消したいので

地上波進出<47>
1話視聴。
番組表にも乗らずにいきなり1分半の尺でTV放映。
冒頭のこんなんドヤ部分は差し替えられてたけど、トークは犬の話とか・・・で切れてて、まさかWeb版と同じってことはなかろうが。

Web版感想書いてなかったけど、キャラのガワ被っての雑談はてさぐれのたつき解釈かにゃーくらいやね。

投稿 : 2020/04/29
閲覧 : 239
サンキュー:

1

へんたつのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
へんたつのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ