「22/7(TVアニメ動画)」

総合得点
64.5
感想・評価
167
棚に入れた
510
ランキング
3688
★★★★☆ 3.2 (167)
物語
3.0
作画
3.5
声優
2.7
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ISSA さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

秋元康プロデュースは成功するのか?

1話視聴

秋元康プロデュースによるアイドルアニメ

登場するアイドル8人が新人アイドルさんが演じてるのはありがちな設定
バンドリやアイマス、ラブライブは声優さんだけど…

特徴的なのはアイドル8人のキャラクターデザインはそれぞれ別の人が担当しているという事。

ちらっと見たら、けいおん!、冴えカノなどそうそうたるメンバーがキャラクターデザイン担当。
秋元マネーじゃないと出来ない事かな?

それぞれ別の人がキャラクターデザインしているのでキャラクターに個性が出てくると面白いかも。

新人アイドルさんにしては声に違和感は無かったけど、感情表現する場面の声は怪しかった…

アニメ制作も結局お金が必要なので成功して欲しいとは思うけど、はたしてどうなるか?


視聴完了
壁がフリーザ様で弱っ…弱すぎw
何これ、ポカーンで終了

真面目な話だと作品全体を暗いイメージでシリアス路線でハードル上げた割には、心に響く話が少ない。

今期の推し武道、ゾンサガのコメディ路線
ラブライブ、バンドリ、Reステージの明るい路線
の方がキャラ作りや話も作りやすいはずなのに、上げたハードル越えられなかった感じ。

棒読みや歌そんなに上手くなにのにあんなにファン付くのか?
色々ツッコミ所も多い作品だった。

投稿 : 2020/03/30
閲覧 : 336
サンキュー:

22

22/7のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
22/7のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ISSAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ