「慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~(TVアニメ動画)」

総合得点
73.0
感想・評価
332
棚に入れた
1235
ランキング
696
★★★★☆ 3.7 (332)
物語
3.7
作画
3.5
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
3.8
ネタバレ

暴走インコ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

衝撃展開Σฅ( °ロ° ฅ)

正直、{netabare}1話〜10話{/netabare}までは{netabare}ドラゴンボールの精神と時の部屋風の天界修業、このすば風の女神。修業→戦い→修業{/netabare}と繰り返してるだけなので物語1.0低評価でした。EDも2話まで真っ白だったので駄作扱いしてました。

物語評価が上がったのは{netabare}11話の真実{/netabare}です。
(閲覧注意→){netabare}勇者聖哉と女神リスタルテの2人の過去の真実は昔のPT、恋人同士。運命で(互いに記憶無く)天界で再会。
過去の聖哉は今の慎重とは真逆の性格だった!後悔からの慎重過ぎる性格に!
記憶無くても今までの行動は仲間を守る為で黙って1人で魔王を倒しに向かいに行ってしまう。

12話{netabare}命と引き換えと魔王に勝ち、リスタルテが治癒魔法しますが、聖哉は消滅前{/netabare}に{netabare}今度は助けられたと言い微笑みます。{/netabare}…思い出したのかな?{/netabare}

冷静に考えたら取って付けた{netabare}御涙頂戴、感動{/netabare}ですが…これまで無愛想勇者だったのでギャップに衝撃展開でした。
※個人メモ、閲覧、有難うございました(*ฅ´ω`ฅ*)

投稿 : 2020/01/15
閲覧 : 59
サンキュー:

7

慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

暴走インコが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ