「織田シナモン信長(TVアニメ動画)」

総合得点
64.9
感想・評価
78
棚に入れた
252
ランキング
2549
★★★★☆ 3.3 (78)
物語
3.1
作画
3.2
声優
3.6
音楽
3.2
キャラ
3.3

レオン博士 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:今観てる

転生したら柴犬だった件

信長をはじめとする戦国武将が現代に転生して飼い犬としての人生を歩むお話。

ついにここまできたか。

歴史上の偉人を超人化、イケメン化、美少女化、魔王化、ゆるキャラ化するだけでは飽き足らず、ついに犬にしちゃいましたか。
そのうち、虫とか微生物にもされそうですね(-_-;)

さすがの信長さんも、まさか400年後に犬にされるとは思ってもいなかったことでしょうね。
あまりに武将への冒涜がすごすぎて、逆に冒涜じゃないような気さえしてくる。

コンセプトは面白いとは思う。純粋に犬ころ達がカワイイ。

まあ、癒しギャグアニメだと思う。

1話時点では、信長である必要性が全く感じられず、普通のおっさんを犬に転生させたのと大して変わらないが、今後、信長を使うことの長所はでてくるのでしょうか?

シナリオには期待していないが、犬や猫は大好きでして、癒し枠として期待しています。

投稿 : 2020/01/15
閲覧 : 86
サンキュー:

9

織田シナモン信長のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
織田シナモン信長のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

レオン博士が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ