「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 (TVアニメ動画)」

総合得点
61.0
感想・評価
84
棚に入れた
283
ランキング
4198
★★★☆☆ 3.0 (84)
物語
2.7
作画
3.1
声優
3.2
音楽
3.1
キャラ
2.8
ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.4
物語 : 1.5 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.5 状態:途中で断念した

楽しむ要素が見つからず、しかも不愉快な気分になる。

視聴前情報は特に集めていません。原作についても全く知りません。
以下は私個人が勝手に思った感想で、主観100%です。


「ゴメンナサイ私には合わないかな、1話め視てみました」
中二セリフ喋ってないとシんじゃう病、ツッコまないとシんじゃう病、それに何故か人の心が読める病、そんな高校生たちをめぐって繰り広げられるドタバタ劇、そんな感じのようです。
 一話めは、ヴォリュームないのに胃もたれするものを食べたような感じ。それは、性格難ありの濃いキャラたちのお話がクドクド続いて、仕舞には飽きてしまうそんな感じでした。
 一話めはできれば、キャッチィに作って欲しいです。そうでないと次話を視る気力が湧いてこないです。
 キャラが出揃うまでは視るかもしれませんが、その後視聴継続するか検討します。

(追記;2020/02/08)
その後、4話まで視てみました、何かしながらですがw。たいてい普通は、何かしながらだと、途中で何かしながらの手が止まりモニターの方に気が移ってしまうのですが、そんなことはまるでありませんでした。加えて、中二病な人をただ愚弄するだけで、キャラやお話として何か言いたい事がある訳でもなさそうで、ただ不愉快な気分になるだけでした。楽しむ要素を一つも見つけられなかったので、視聴を停止します。なお、これは今季ワタシがこれまでより視聴時間が取れないこととは関係ありません。

投稿 : 2020/02/08
閲覧 : 108
サンキュー:

9

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ