「響け!ユーフォニアム2(TVアニメ動画)」

総合得点
89.4
感想・評価
1575
棚に入れた
7073
ランキング
79
★★★★★ 4.3 (1575)
物語
4.2
作画
4.5
声優
4.2
音楽
4.3
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ぷよ さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

先生の声が良い

 主人公の性格が良すぎ無いのが良い。
 
 あまり熱心に部活をやってなかったので、うらやましいようなこんな気の重い日々は耐えられ無いような。
 先生に片思いしてる子が奥さんを亡くした先生に、どんな人だったか聞くシーンがあるのだけらど、そこがクールに見える少女の子供っぽいシーンに思えた。好きな気持ちだだ漏れだけれど美形で優秀な先生は慣れっこのようだった。
 好きなキャラクターは香織先輩とみどりちゃん。
 最終回に第二ボタンをメンバーに渡してる男の子がいたり、メインの話にならなくても後輩に頼られてる先輩がいたり、もっともっと知りたい子達が居たのが良かった。

 仲良し4人組みたいでも、一緒にお祭りに行く子と行かない子が別れたり、幼なじみの男の子と安易にくっついたりしないのも良かった。

投稿 : 2020/01/18
閲覧 : 170
サンキュー:

14

響け!ユーフォニアム2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
響け!ユーフォニアム2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ぷよが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ