「Fairy gone フェアリーゴーン 第2クール(TVアニメ動画)」

総合得点
64.9
感想・評価
124
棚に入れた
476
ランキング
3500
★★★★☆ 3.3 (124)
物語
3.0
作画
3.5
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ジパミィナ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

2クールとしては今一つ 64点

作画は流石PAというところで、全体的には安定したデキではあると思いますが、印象に残るシーンは無かったです。

ストーリーとしてはブレないですが、目指すゴールが無いタイプだったので、引き込まれて行かなかったです。
特に序盤は眠くなりました。
撮り貯めてからの一気視聴に切り替えてからは、完走まで時間はかかりませんでしたが、毎週視聴するにはパワー不足かと思います。

全体的にキャラを使い捨てにしている感があり、各キャラをもう少し掘り下げるなりしてスポットライトを当てないと、
設定を無駄に浪費している感じがします。

ストーリーが面白いかというと、若干クドイ展開が多く微妙ではありますが、日常シーンなどに魅力があれば、もう少し評価は良かったと思います。
キャラで人気を得るタイプでは無い為、何らか惹きつける魅力が無いと厳しいですね。

料理人の力量不足で消化不良を起こした作品に感じられたので、素材を活かせる料理人が変われば違うかもしれませんね。

お薦め度合いは低いです。

投稿 : 2020/01/18
閲覧 : 165
サンキュー:

5

Fairy gone フェアリーゴーン 第2クールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Fairy gone フェアリーゴーン 第2クールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ジパミィナが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ