「ダンベル何キロ持てる?(TVアニメ動画)」

総合得点
82.8
感想・評価
739
棚に入れた
3198
ランキング
346
★★★★☆ 3.8 (739)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

プラ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

筋トレに対する考え方が変わった!

とても楽しく、かつ筋トレの勉強になる非常に良いアニメだった。


トレーニングが単調そうに見えて、ジムに通うのはなんとなくつまらなさそうと思っていたが、こういう番組を見てしまうとジム通いも楽しそうだと考えが変わってきた。

筋トレと聞くと、マッチョになることと同義であると答える人は多いかもしれない。たしかにそれは正しいが、筋トレとは健康体を維持するために必要な運動と認識したほうが良いだろう。マッチョになる人はハードにやればよいが、一般人はたとえば一日腕立て伏せ20回など軽い程度でいい。無理な食事ダイエットだったり、「これさえ食べれば痩せる!」という謳い文句のアヤシイ健康食品だったりに頼りがちであるが、ぜひこの番組を参考にして軽い筋トレで健康体を手に入れることを目指して欲しい。

投稿 : 2020/01/19
閲覧 : 168
サンキュー:

5

ダンベル何キロ持てる?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ダンベル何キロ持てる?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

プラが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ