「XL上司。(TVアニメ動画)」

総合得点
60.7
感想・評価
39
棚に入れた
150
ランキング
5627
★★★★☆ 3.1 (39)
物語
2.9
作画
3.2
声優
3.2
音楽
3.0
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Ka-ZZ(★) さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

「滅多にないXLサイズなら…ココにある」

この作品の原作漫画は未読です。
所謂「僧侶枠」の作品ですが、このシリーズは本当に息が長いと思います。
何せ本作品が第11作目に相当するんですから…。
大体毎期1作品ずつくらいのペースで放送されているので、足掛け3年は放送が継続していることになります。


友達の紹介で、XLのとあるもののモニターになってしまった咲。
彼氏もいないのに絶対ムリ…!とヤケ酒を飲んだ夜、
自宅まで送ってくれた鬼上司・須藤さんに大量のアレを見られてしまう!

ち、違うんです!!!
事情を話すと、須藤さんが秘めたモノを露わにし――

犬猿の上司と、XLモニター…
しかも全種類を制覇って…嘘でしょ!?


公式HPのINTRODUCTIONを引用させて頂きました。

今回のヒロインは、金欠のOL・渡瀬咲。
驚くべきは、ヒロインの声優さんがしーちゃんだということです。
前作「指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-」ではちょい役のOLさんとして出演されていましたが、今回は堂々のメインヒロインなんです。

事前情報無しで視聴を始めたので、1話目で「あれ、もしかしてしーちゃんなんじゃ?」と思い、エンドテロップを見て確信しました。
こういう嬉しいサプライズは全然ウェルカムですよね^^

物語の構成としては、大体これまでの僧侶枠の作品と一緒です。
男女が知り合って良い仲になり、ケンカや第3者の介入といった紆余曲折を経てお互いの絆が深まっていく感じ…
だから物語の内容もさることながら、声優さんの演技にドップリ浸かって堪能する作品だと思っています。

主題歌は須藤圭介(石谷春貴さん)による「XL BO$$」

1クール全8話の物語でした。
しーちゃん推しの方は必見の作品なのではないでしょうか。

投稿 : 2020/01/19
閲覧 : 308
サンキュー:

9

XL上司。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
XL上司。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Ka-ZZ(★)が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ