「7SEEDS(Webアニメ)」

総合得点
64.6
感想・評価
143
棚に入れた
517
ランキング
3649
★★★★☆ 3.1 (143)
物語
3.1
作画
2.9
声優
3.3
音楽
3.1
キャラ
3.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

大作を低クォリティに<47>

3話まで視聴。
作画は顔とかは崩れないものの、動きが残念。
構成に関しては夏Bと春を切り替えながらやっていってるのに演出上の効果なく、かなり長い間関連しないのにぶつ切りで切り替えていくのも疑問。
アニメ化の質が低いなーってことで別に見なくていいやとなりました。

残念アニメ化か?<50>
1話視聴。
今期のネトフリでやってたやつその2。
原作では1巻半使ってナツのチームを描いてからハナのチームが始まるのに、アニメでは1話で慌ただしく2チームの描写が開始。
長編漫画がアニメ化される時によくある、やたらすっ飛ばして持ち味殺しちゃうやつじゃないかな。動きもちょっと間が抜けてますしー
{netabare}
ナツのチームを夏Bとか書くとネタバレというほどでもないけど、よろしくないか。

原作は各チームのキャラを見事に立てて、カタストロフに備えて育成・訓練された夏Aの不自然さを他チームのそれまでの人生経験の分厚さによる世界への適応ぷりが凌ぐという辺りで、自然と人間の力強さをテーマとして描けてる見事な大作なのよ。
絵がウゲッとなりそうな癖があって、何がどうなってるんだかわからんほどのヘタな絵がチョイチョイ出てくるとかの欠点を補って余りある。
リアルタイムで最終章追ってた時は、「グダグダ長いわ。いつ終わるんだよ。はよ終われ」とか思ってたけど、単行本で読み返してみたら描くことをきっちり描ききった見事なラストだったんだぜ。
今描いてる「ミステリという勿れ」も面白いわー
{/netabare}

投稿 : 2020/02/08
閲覧 : 923
サンキュー:

2

7SEEDSのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
7SEEDSのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ