「慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~(TVアニメ動画)」

総合得点
83.6
感想・評価
858
棚に入れた
3481
ランキング
314
★★★★☆ 3.7 (858)
物語
3.8
作画
3.5
声優
3.9
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

fluid さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.5 作画 : 2.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

神々がシュールで面白い転生勇者アニメ

異世界に転生した勇者が魔王を倒すアニメ。
天界の神々がシュールに描かれてるところが面白かったです。

1、剣神なのに新妻エプロン姿でケーキを作る神とか、ホラー映画のさだこみたいな神が女子高生デビューみたいに可愛くなってたり。

2、でも美人の女神が顔芸で笑いを取らせようとするシーンがたびたび登場するのはまったく面白くないししつこかったです。何より汚いし、女神というイメージをこのアニメは崩しすぎてて失礼だなと思いました。
外見とか先天的に生まれ持った遺伝的なものとか、変えようのない部分を笑いのネタにして面白いと感じるのは小学生だけです。むしろ笑う側の心が汚いと言うことを大人は理解してますから。人は成長するにつれてその境界線が自然と身につくものですがこの作者さんは違うようですね。

前者は内面的に性格が残念で面白いネタ。
後者は外見的に単に絵が面白いだけの発想が小学生レベルのネタ。

投稿 : 2020/01/21
閲覧 : 197
サンキュー:

6

慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

fluidが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ