「干物妹!うまるちゃん(TVアニメ動画)」

総合得点
80.6
感想・評価
1759
棚に入れた
8839
ランキング
439
★★★★☆ 3.8 (1759)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ウェスタンガール さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

マジックワード

他人から自身の価値観を守るための決め言葉と言うべきか。

\うまるーん/である。

“うまるちゃん”から“土間 埋”へ、オフからオンへ切り替えるマジックワード。
これ一つを持って、彼女は“師匠”と呼ばれるに値する。

ご意見無用の“シルフィンちゃん”も同じく、素晴らしい言葉をお持ちだ。

\シュバーン/

彼女が、花吹雪と共にこの擬音を発するとき、彼女の周りには、何人も踏み入ることのできない最強の結界が出現するのだ。

最初はちんちくりんのウザキャラが鼻に付き、一話切りで棚に放置してしていた作品だ。
ところがどうだ。周りを固めるサブキャラ達の魅力も相まって、なくてはならない一作となってしまった。

エンディングを歌う“妹S”というグループ名から、全てのキャラが妹であることに気付き、2期を観る楽しみも増えた。

すっかり巣ごもり生活が身についてしまった。
自身を律するマジックワードを見つけねば…。

投稿 : 2020/05/27
閲覧 : 287
サンキュー:

13

干物妹!うまるちゃんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
干物妹!うまるちゃんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ウェスタンガールが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ