「ドロヘドロ(TVアニメ動画)」

総合得点
68.6
感想・評価
47
棚に入れた
381
ランキング
1272
★★★★☆ 3.6 (47)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.5
音楽
3.6
キャラ
3.6

lostmemory さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

それはまだ混沌の中、それが……ドロヘドロ!

まさかドロヘドロがアニメ化するとは…良い時代になった。
原作は完結しているので興味のある方は原作もどうぞ。
原作そのままの再現はアニメでは不可能だろうと思っていたが
今のところ原作そのままの雰囲気。さすがMAPPA。良い仕事だ。
ラノベ系で満足しているようなぬるい連中にぜひ見て欲しいね。
腰抜かすと思うよ。

ドロヘドロは原作に関して言えば完成度が非常に高い。
まず世界観が良い。そしてそこに存在するキャラが良い。
味方側はもちろん敵側にも嫌いなキャラが全くいない。
どのキャラも魅力と個性で溢れている。そしてそのキャラ
達が動くことでとてつもなく面白いストーリー。

一見するとぶっ飛んだ作品に見えるが実は面白い漫画の
要点をしっかり押さえた傑作。アニメもこのまま原作を史実に
再現すれば問題ないと思っている。

ちなみに原作者の林田球は女性である。女性でこの
キャラデザインや世界観は凄い。特に原作は絵が凄くて
下書きの鉛筆の線とかがそのまま大量に残っている。
初めて見た時の衝撃は凄かった。

さてここではどう評価されるのか。実に楽しみだ。
その答えは…混沌の中、それが…ドロヘドロ!

投稿 : 2020/01/25
閲覧 : 123
サンキュー:

3

ドロヘドロのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ドロヘドロのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

lostmemoryが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ