「推しが武道館いってくれたら死ぬ(TVアニメ動画)」

総合得点
79.5
感想・評価
463
棚に入れた
1679
ランキング
489
★★★★☆ 3.8 (463)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

大重 さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

好きなものは好きと言える気持ち

1話感想

これは面白い!
自分はアイドル好きではないですが、自分とは違う主義主張を持つ人の生活を見るのは面白いですよね。作品さえ面白ければ。
アイドルファンの生活というのは傍から見ていると結構面白い、というのは何となく知っていました。
なのでこういう題材の面白い作品は待っていました。

本作は女ヲタが主人公なので絵的に見苦しくもないし、ヒロインのアイドルも可愛らしいですね。微妙な地下アイドルらしさも面白いですし。
これはかなり面白い。今期ではとても楽しみです。


全話感想

非常に面白かったです。
えりぴよ達オタク組も非常に面白かったし魅力的でしたが、
アイドルグループChamJamのメンバーも、それぞれに非常に可愛いくて魅力的ですね。
下手なアイドルアニメのアイドルよりずっと応援したくなりました。

原作はアニメ放送後の24時間無料サービスをやっていて、読ませて頂きました。
アニメのクオリティの高さに感心しました。

…いやつまらない原作を引き上げたって意味じゃなくてね。
原作も間違いなく面白いです。
でもエピソードを違和感なくシャッフルしてよりわかりやすく、
アニメシリーズでは描ききれないキャラはバッサリカット、
等、良いまとめ方をしていたと思いました。

でもこれだけ面白かったのに、2期が無さそうな気がするのはなぜだろう…。

投稿 : 2020/04/09
閲覧 : 222
サンキュー:

14

推しが武道館いってくれたら死ぬのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
推しが武道館いってくれたら死ぬのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ