「HERO MASK(Webアニメ)」

総合得点
64.3
感想・評価
38
棚に入れた
123
ランキング
3780
★★★★☆ 3.3 (38)
物語
3.2
作画
3.5
声優
3.4
音楽
3.2
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

あや さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

え?打ちきりか何かですか?

面白かったけど、いきなり終わってビックリしたよ(^q^)

伏線回収が全くできていない

第2の主人公的なサラは、いつの間にかフェードアウト。
途中でギャラガーが裏切り者かも!?と見せかけておいて、最後までその伏線はスル~
新しいSSCの長官(名前忘れた)の裏切り行為の目的も、その後どうなったのかも不明。
新長官と繋がってた謎の男はどこいった!???
オープニングを見る限り、色んな性能のマスクを持つ人が、20人くらい現れるのかと思いきや、そんなこともない。
1期の悪者スティーブン、ほんとにあんなあっさり死んじまったの?
まさか、旧長官のリチャードがやったの?
スティーブン死んだのに何で武装勢力が動いてるの?

そもそもマスクってなに!!!???
どうやって生み出されたの!????

これって打ち切られたの????
ネット配信で打ち切りってあるんですか????

????


見終わって、疑問しか残らない作品でした(^q^)

投稿 : 2020/02/04
閲覧 : 567
サンキュー:

1

HERO MASKのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
HERO MASKのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あやが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ