「ドロヘドロ(TVアニメ動画)」

総合得点
77.9
感想・評価
353
棚に入れた
1550
ランキング
574
★★★★☆ 3.8 (353)
物語
3.7
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ダークフレイムマスオ さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:今観てる

997人が断念しようが3人が動きゃ勝ちだ!まあ戯言だが。ちら視してくださいw

はい、ウエルカムトゥ―といえばわしにゃGNS’Rしか思い浮かばんかったがやってくれたぜMappa!もう最初の4話目でこりゃやばいってのは思ってた。緩急,自在?否、世界が違うわ。大友作品に似てる?違うわ。ほんとレビューに困ちゃうわ♪だってだておっさんなんだもん♪(おいっ!)

はい、わしにとっちゃ殿堂入りですね。ある意味。マジでレビューできない。他の作品はあーでもねーが言えるんですがこんだけ才能見せつけられるとピカソの画を良いか?ヘタクソだ!の観測者レベルで判断されかねないのと同じですよ。

こんな胸糞!って断念されるのはしゃーない。スルーしとくれ!

ならこの世界観と同じものをわしに与えてくださいな♪無理難題?ちげーよ!喧嘩吹っ掛けてるんじゃないですよ。万人は良作は良作だって思う作品もたいてい好きですがぶっとんでるのが好きなものは好き!ここ譲ったらわしじゃなくなっちゃう。存在意義が消えるぐらいへこむ♪

なぜかこれ視聴してるとラグーンの最終エピ想い出す。理不尽の中で世界に敢えて抗う!もう破滅や救われようのない結末は予測できるが視たくなってしまうのとそれが刺さると思うんですわ。

ええ、997人は無理!でもいいっす。でも残った3人は何かを得たでしょう。そんでいい!勿論それ以上が多いって思います。日本受けは無理でしょうが海外なら通用するかな?でもええわ。こんだけインパクトや衝動受けたの久々ですよ。

もうね語るのはやだ!なんでもいいんです。

それにしてもMAPPAはずさないな~独壇場じゃないですが京アニが王道ならサブカルっていうかB級の4番がほんと多いw

これ比喩すっとなんていうのかwメッセくださいませw

チョット終わってロスは多大。でもレビュアーやってるから読んでくださるのあんたになんかを伝えたいぜ!

後ろ向いたって戻れない。なら前だけ一歩踏み出そうよ。

終わり~♪

投稿 : 2020/04/11
閲覧 : 228
サンキュー:

17

ドロヘドロのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ドロヘドロのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ダークフレイムマスオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ