「SSSS.GRIDMAN(TVアニメ動画)」

総合得点
84.6
感想・評価
983
棚に入れた
3968
ランキング
276
★★★★☆ 3.8 (983)
物語
3.6
作画
3.9
声優
3.7
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ボラーは男。

初めの数話はもう最高のアニメだったけど、アカネがユウタに正体を明かした辺りから残念になったと思う。特に最終数話は色々残念だったな。
アカネは2話で自分にぶつかって謝らなかったというだけで教師を殺そうとした時とかはクズっぷりがカンストしていて良かったけど最後は反省してたね、自分はこの作品のED映像を見て色々考えていたけど予想は全く当たらなかったw
ボラーが男だったけどそれは当時の公式が配信していたドラマボイスで初めて明かされたはず、ファミレスの回、あのドラマボイスも結構ハマってました。

ただこの作品は一部ファンが悪目立ちしていた印象もあったな、Twitterで4話終了後に5話以降の展開が全てリークされていた時は失望した。デマだと思って少し見たけど全部当たっていた。
あと、どの回の感想にも特撮だとー、本家はー、というコメントをしている輩がいたのも作品には悪影響だった気がする。

投稿 : 2020/11/07
閲覧 : 234

SSSS.GRIDMANのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
SSSS.GRIDMANのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ