「鬼滅の刃(TVアニメ動画)」

総合得点
94.3
感想・評価
1651
棚に入れた
6870
ランキング
5
★★★★☆ 3.9 (1651)
物語
3.7
作画
4.2
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

まーぽん さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

制作会社の大切さをひしひしと

ここ最近、以前よりアニメを観る本数が減ってしまった。
理由は幾つかある、
 
・作品の内容と脳内アーカイブを比較して興味が薄れてしまう為
・取り敢えず作ってます的な映像な為(業界人が生活していく為しぶしぶ)
・睡眠時間を削れなくなった年齢になってしまった為 etc.

鬼滅も録画し円盤に焼き付けたもののずっとスルーしておりました。
世間が騒ぎ始めたのでようやく視聴!
「なにこれ!どこが作ってるの?」が第一印象でした。
Wikipedia先生で調べふむふむ、グロスを使ってないとは・・・
恐るべしufotable! Fateや刀剣観てないから知らんかった・・・

しかしこれほどの物をタダで見る事が出来るのだから贅沢!
視聴後は早速 コミック7巻以降を大人買い(その後1~6巻も買う)
どっぷりはまりました。アニメ終了後のコミック販売数がうなぎ上り
なのも分かります。そんな時にふと思う事が、それは某〇映動画とかJ〇staffが制作していたらこんなに跳ねただろうかと・・・ 
因みに私は神崎アオイか栗花落カナヲ推しで御座います。

投稿 : 2020/02/08
閲覧 : 411
サンキュー:

12

鬼滅の刃のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
鬼滅の刃のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

まーぽんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ