「慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~(TVアニメ動画)」

総合得点
73.6
感想・評価
396
棚に入れた
1409
ランキング
660
★★★★☆ 3.7 (396)
物語
3.7
作画
3.5
声優
3.9
音楽
3.5
キャラ
3.8

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

終わり良ければすべて良し!って感じのアニメでした^^

原作未読  全12話

あらすじ
異世界に召喚された勇者が慎重すぎる性格だったら・・・
ってアニメです


では感想を
アニメは十人十色の感想になって当たり前
主観の問題なので酷評になる事をお許しください。

原作コミカライズ版を1話だけ読んで切った人間ですwww
だって、好みの漫画じゃなかったので^^

で、アニメで見たんですが・・・
うん、11話からは面白かったです。

それまでは顔芸アニメ&声優(豊崎愛生さん)の凄さを知るアニメ
そんな感じだったと思います(苦笑)

正直、好みじゃないアニメでここの高評価が分からない^^;
泣きもしませんでしたし、感動も少ししかありませんでした。

なんででしょうね?
全然心に響かなかったのは?

伏線の張り方は凄かったです。
途中で(ん?)とか思ったりしましたが、11~12話でやっぱり・・・と感心しました


作画は普通ですが、動きは多かったと思います。
十分楽しませてくれるレベルだと思います。

声優さんは豊崎愛生さんが凄すぎです。
声の主人公は豊崎愛生さんが演じる【治癒の女神リスタルテ】に決まりです

音楽はOPとEDも普通
でも、全く私の好みにはハマっていません

キャラは多すぎです。
ぶっちゃけ、名前を全然覚えていません
個性的なキャラが一杯出てきます


先にも言いましたが私の好みのアニメじゃありません
が、普通に完走出来ましたし、十分に楽しめました。

多少イラッとする事もあるかもしれません。
異世界アニメが好きなら楽しめると思いますよ。

伏線が色んな所に張られているので、飛ばし厳禁
ちゃんと1話から視聴してくださいね。


では最後に一言
絶望した~!ギャグアニメかと思ったら慎重勇者アニメだった事に絶望した~!
そりゃコミカライズ版1話切りもしますよ!
こんな物語だと思っていなかったですもん~!
だからイマイチ納得できないんですよ~
ギャグメインからいきなりシリアス路線になるアニメに絶望した~!

投稿 : 2020/02/08
閲覧 : 166
サンキュー:

27

慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ