「ジョーカー・ゲーム(TVアニメ動画)」

総合得点
76.9
感想・評価
984
棚に入れた
5006
ランキング
656
★★★★☆ 3.6 (984)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

あっしゅ1216 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

名作だと思います

キャラが薄くて覚えられないのですが、スパイなので特徴のないようにキャラデザしたのだなぁと思います。

ハーレムとか・・・
逆ハーレムとか・・・
ゲーム原作とか・・・
異世界ものとか・・・
魔法とか・・・
ヴァンパイアとか・・・
飽きたし、一部の作品しか面白くないし、お腹いっぱいなので・・・。
こういう作品が増えて欲しい。

大人向けだし、戦時下だし、結城中佐が一応の主役なので、好みがわかれるところではあるとは思いますが、野村和也監督期待してます。
「風が強く吹いている」も面白かったですしね。

一つ疑問なのは、何故D機関の皆さまと佐久間はスリーピースを愛用していて、ポケットチーフは白・・・TVホールド。
ジレが同じ生地じゃないから正確にはスリーピースではないけど、世界大戦前とはいえ、そんなにお洒落できたのだろうか?何故ネクタイと色を合わせず、全員白なのか、不思議で仕方ない。

投稿 : 2020/02/10
閲覧 : 294
サンキュー:

8

ジョーカー・ゲームのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ジョーカー・ゲームのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あっしゅ1216が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ