「僕らまだアンダーグラウンド - Eve MV(Webアニメ)」

総合得点
計測不能
感想・評価
7
棚に入れた
29
ランキング
7710
★★★★☆ 3.7 (7)
物語
3.6
作画
4.0
声優
3.5
音楽
3.7
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

序SFスーパー英雄(?)列伝71

EVeが約1年前に発表したミュージックビデオです。
この世界に住む少女と、こことよく似た世界に住む少年の物語です。
よく似た世界と言いましたが、もしかすると近未来の地球かも知れません。

ただ違うのは、戦争後なのか荒れ果てた廃墟のような町並み、空を飛ぶ不思議な生き物や、明らかに人と違う生き物と人が一緒に生活してること。
そんな別の世界(?)に住む二人が、水(道路の水溜りと風呂)の中に入る事によって出会います。

テンポのいい曲と思わせぶりな映像にどんどん引き込まれていきますが・・・
顔が爆発する少年(ええ~っ)
ここから物語は一気に進み、世界が重なり居一緒になった二人で怪物から逃げる展開から巻き戻しとなって、ラストに吐血する少年でラスト。

はっきりいって、どう解釈していいか分かりません(汗)
吐血する姿から、核(戦争)による影響とも考えられますが、空を飛ぶ巨大生物がいるので、別の世界に侵食された近未来の地球かも知れないですね。

実は、何も考えなくて、とにかく不思議な映像を描きたかっただけだったり(あわわわっ)

「おいっ(はい?)」
「死ね(ぎゃ~っ)このMVの秘密を知ったものは死あるのも」

・・・いや、そんな、まさかねぇ。

投稿 : 2020/02/10
閲覧 : 223
サンキュー:

9

僕らまだアンダーグラウンド - Eve MVのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
僕らまだアンダーグラウンド - Eve MVのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ