「Fairy gone フェアリーゴーン 第2クール(TVアニメ動画)」

総合得点
64.0
感想・評価
99
棚に入れた
322
ランキング
2766
★★★★☆ 3.3 (99)
物語
3.0
作画
3.5
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.1

木村天祐 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.3
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

作画良し・世界観わかりにくい・スタンドバトル二期

二期一話このクソったれって感じでしたね。
一期の一話でやるべき話を二期でやるなと。もう笑うしかなかったです。やっと主人公がどんなキャラなのか見えてきた感じがする二期一話でした(今更)。

二期は全体的に消化試合でした。主人公たちが勝ちまくってなんかご都合で話がまとまって終わりそんな感じです。
ドロテア勝利!こんな感じ。

一期の構成が下手くそだったのももしかしたら成功だったのかもしれません。視聴者が話をよくわからなくて着いていくしかなかった。二期まで着いてきてくれたんですよね視聴者。二期だけだったらただ反政府的敵組織たちに勝ちまくってただただ終わってましたね。

一期は色々出てくるから世界観わかりにくかったですが、二期みると敵は妖精キチガイ団体と傭兵とヤクザ、いわゆる反社会団体で一緒くたにできるくらい簡単明瞭だったんですねぇ。しょうもな。もうお腹いっぱいっすわ。

投稿 : 2020/02/12
閲覧 : 30
サンキュー:

3

Fairy gone フェアリーゴーン 第2クールのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Fairy gone フェアリーゴーン 第2クールのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

木村天祐が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ