「ドロヘドロ(TVアニメ動画)」

総合得点
77.9
感想・評価
353
棚に入れた
1549
ランキング
573
★★★★☆ 3.8 (353)
物語
3.7
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

カヲル さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

意表を突かれた良い出来。

アキラの大友克洋の影響を受けるには遅れた時期に入っていてる作品ですが、
影響が見て取れる絵柄で、作風も90年代以前を感じさせる原作です。
(アナーキーとかサイバーパンクといった感じでしょうか)
アニメでは上手に料理して良い所だけを抽出し、楽しめる作品になっていると感じました

この漫画のことを知った時にはもう古い作品になっていて、更に後でアニメ化の話を聞いて、
今更この古臭いのをやるのか?つまらないだろって思っていたら、
上手く編集してまとめているし演出もいいしで、原作を超えてる印象です。
(漫画は電子書籍の無料開放されていた範囲を読んだ程度の判断ですけどね)
声優の声も登場人物に合っていて演技もいいです。
それと3Dの絵も作品にピッタリ嵌っていて3Dアニメを見直しました。
二期をやってほしいですね。

投稿 : 2020/03/29
閲覧 : 368
サンキュー:

18

ドロヘドロのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ドロヘドロのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

カヲルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ