「ナイツ&マジック(TVアニメ動画)」

総合得点
80.9
感想・評価
774
棚に入れた
3958
ランキング
422
★★★★☆ 3.6 (774)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

うぐいす さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 2.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

作画きれい

プログラマーが転生してロボットの開発などにプログラミングの知識を応用するお話。
最初の死んで転生する件は必要だったのか、人格も全く違うし。
こちらが「騙されないで~」なんて思いながら観ていたら、そのポジティブさに嫌なキャラさえも引っ張られるところがとても爽快で、みんながこんな風に生きていけたらと思う夢のような場面だった。
作画はキャラ絵などはイマイチだったが、3Dがとても自然できれいだった。
個人的にOPが苦手でマイナスにしたが、とても質の高いアニメだと思う。
高橋李依は男の子っぽい役も多く個人的には女の子役でこそ際立つと思うが、今作の主人公に関しては明るく前向きな性格に声質がとても合っていて良かった。
ナレーションをうまく使って1クールで窮屈さはないが、2クールでじっくり観たかった。

投稿 : 2020/02/15
閲覧 : 279
サンキュー:

7

ナイツ&マジックのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ナイツ&マジックのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うぐいすが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ